スマートフォン版はこちら

沖縄県立中部病院附属津堅診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 沖縄県の病院 > うるま市の病院 > 沖縄県立中部病院附属津堅診療所

沖縄県立中部病院附属津堅診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うるま市の病院、「沖縄県立中部病院附属津堅診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 904-2317
住所 沖縄県うるま市勝連津堅1582
電話番号 098-978-2918
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖縄県立中部病院附属津堅診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

うるまライフケアクリニック 沖縄県うるま市江洲602 おきなわ健康長寿研究開発センター内
川根内科外科 沖縄県うるま市みどり町4-2-29
赤道医院 沖縄県うるま市赤道9-10
沖縄県立中部病院 沖縄県うるま市宮里281
しゅくみね内科 沖縄県うるま市赤道759-1
大嶺医院 沖縄県うるま市田場1417
山田小児科内科医院 沖縄県うるま市石川東山1-19-11
いずみクリニック 沖縄県うるま市字高江洲978-1-1F
石川医院 沖縄県うるま市石川2-21-5
しま小児科内科クリニック 沖縄県うるま市字安慶名276


おすすめ病院の口コミ

  • かもさん
    しみず胃腸内科21 口コミ
    平日昼間は仕事に追われている私にとって、何より夜9時まで診察しているのは有難いことです。治療にあたっては、資料をプリントして、原因→症状→治療方針を納得いくまで説明してくださり、費用面も治療前に教えてくださるので安心です。人生初体験の胃カメラ検査も受けましたが、鎮静剤でぐっすり寝ている間に終わり、あまりに楽なので驚きました。スタッフの皆さん、皆、明るく、設備もきれいです。オススメします。
  • ふぇるめーるさん
    長濱眼科 口コミ
    ものもらいが治らなくて初めての来院。院内は清潔感があり、受付の方も検査の方も気さくな感じで打ちとけやすかった。先生もこちらから質問しやすい雰囲気があり説明もわかりやすく安心して受けることができた。大変よかったです。
  • だいきちさん
    かりゆし病院 口コミ
    会社の定期健康診断で利用しました。
    待合室は広く、雑誌も充実しています。男女に別れた更衣室もあり、鍵もちゃんとかかりますので安心です。
    各健診ごとに番号で次々に呼ばれて行くのですが、採血が終わった人から、待合室にあるお茶や軽食を頂けます。さんぴん茶や黒糖ももちろんあるのですが、結構豪華なお菓子も置いてあります。今年の春の健診では、チョコパイがありました!
    おそらく内地から来ている採血をしてくれた看護婦さんは注射が上手です!去年も同じ人でしたが、全然痛くありませんでした。
  • popo67さん
    沖縄県立南部医療センター・こども医療センター 口コミ
    人間ドックで再検査ということで、南部医療センターに受診しました。
    新患でも、事前予約が出来て、待ち時間も大きい病院のようにたくさん待たず、受診することが出来ました。
    紹介状を持っていれば、スムーズに対応もしていただけます。
    主治医の先生は忙しいながらも、説明をしっかりしていただける方が多いので、安心して診察を受けられると思います。
    看護師さんや受付の方の対応も丁寧で、わからない事が事前に伝わっているかのように、説明や案内をしていただきました。
    駐車場も広く、満車で待つこともなく、止められます。
  • だっからよさん
    まつをレディースクリニック 口コミ
    妻が内視鏡検査しましたが、とても痛かったそうです。那覇市の病院ではありえない。石垣は婦人科が少ないので選択肢が無い。(>_<)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立中部病院附属津堅診療所の口コミ詳細ページ上部へ